音声作品のレビューとか

助けてくれ~~~~~

4作目 「捕虜になった女騎士 腹パンサンドバッグ」

捕虜になった女騎士 腹パンサンドバッグ

 

※画像クリックで商品ページへ飛びます

R-15

体験版:あり

 

正直言うとあまり紹介したくないのですが、

一度聴いた以上これを紹介しないのは失礼に値する気もしますので

ご紹介します。

捕虜になった女騎士 腹パンサンドバッグ

2作目で紹介した「くの一」は全編フェラで構成されていましたが、

本作は全編腹パンです。

リョナ嗜好に耐性の無い方は視聴しない方が良いです。

本当に。

フリとかじゃなくて。

 

レビュー行くどー

 

・効果音

 実は効果音についてはあまり評価する点がありません。

 腹を殴る際の音も基本的には同じ音を使用しています。

 が、この作品の魅力は効果音にあらず。

 

・演技

 ビキニアーマーを装備した金髪の女騎士がただひたすらに、

 そして執拗に腹を殴られ続ける本作品。

 必然、作品のクオリティの良し悪しを左右するのは声優さんの

 演技力に掛かっていることになります。

 腹パンされた女性の悲鳴を聞くために購入するのですから当然ですね。

 文章でだらだらとその素晴らしさを書き連ねても良いのですが、

 まず体験版を視聴してみてください。

 

 …どうでした?

 「凄い」の一言に尽きますよね。

 本作品はシナリオライターの異様な程の腹パンに対する造詣の深さと、

 思わず息を呑んでしまうような声優の悲鳴によって

 "芸術品"に昇華されているんです。

 見てるかダヴィンチ。

 これが二十一世紀のモナ・リザなんだよ。

 

・付録つき!

 みなさん、子供の頃に「てれびくん」などの雑誌を購入してもらった

 経験はありませんか?

 毎月楽しい付録が付いてきて、ワクワクしながら遊んでましたよね。

 そう、そしてなんとこの作品にも「付録」が付いているんですよ…!

 「セリフもストーリーもなく女騎士が絶え間なくただ腹を殴られ続ける

 という音声ファイルが…!

 

 やったあ。

 やったああああ!!!!!!

 

・名ゼリフ

 「胃袋は…吐いちゃいますから……ぐぇふっ! がはっ!」

 

・改良の余地

 強いて言えば、女騎士役と比べて殴る役の声優の演技が少し微妙…かも?

 

総合評価:★★★★★

 

お疲れさまでした