音声作品のレビューとか

助けてくれ~~~~~

3作目 「ささやき彼女 冬子」

ささやき彼女 冬子

※画像クリックで商品ページへ飛びます

全年齢向け

体験版:あり(ダウンロード形式)

 

3作目はこちら、

ささやき彼女 冬子

音撫屋から発売されている本作品は「耳かき彼女」というシリーズものになっており、

タイトルからなんとなく察せられるように、

春子」「夏子」「秋子」「冬子」の四作品が存在します。

そのシリーズの中の一作目がこちらです。

 

じゃ、レビューやるんで。

 

・効果音

 本作品だけでなくこのサークルの作品に共通して言えることですが、

 効果音のクオリティはかなり高いです。

 「耳かき彼女」シリーズには必ず耳かきパートが挿入されているのですが、

 度重なる耳かきボイスの視聴により耳が鍛えられた方にもオススメできますよ。

 ※耳かきの音はどちらかというとイヤホンの方が臨場感あります。

 

・冬

 作中の季節設定は冬です。

 寝苦しい熱帯夜にこの作品を聴いて涼みましょう!

 

 って書こうとしたけどよく考えたらコタツで温まるシーンとか

 布団の中で抱き合って寝るシーンとかばかりだから逆効果かも。

 寝るときは素直にエアコン点けようね。

 

・ささやかれるのが気持ち良いって言ってんの!!!!!!!!

 最後の添い寝シーンでこの作品は真の力を解き放ちます。

 バイノーラル録音技術によってごく至近距離で囁かれるセリフや吐息は

 あなたの脳を確実に溶かすことでしょう。

 耳舐めのシーンなんか脳みそを直接舐められてるような感じを覚えます。

 

・演技

 このカップル(画像の女の子と視聴者)、

 作中のセリフ等から察するにまだ付き合いがあまり長くないと思うのですが、

 その「良い感じの初々しさ」を見事に表現されている声優さんには脱帽です。

 時折笑いかけてくれるシーンは必見(必聴)ですよ。

 

・名ゼリフ

 「今日は、わたしが、抱き枕」

 

・改良の余地

 ありませ~~~~~ん!!!!!!!!

 

総合評価:★★★★★

 

お疲れさまでした