音声作品のレビューとか

助けてくれ~~~~~

2作目 「女忍のご奉仕~アナタを口淫術の練習に使うくの一~」

女忍のご奉仕~アナタを口淫術の練習に使うくの一~

※画像クリックで商品ページへ飛びます

R-15

体験版あり

 

じゃんじゃん行くんだよ。

2作目はこちら、

女忍のご奉仕~アナタを口淫術の練習に使うくの一~

タイトルで分かるように全編フェラの音声作品です。

オール・フェラチオンです。

 

レビュー行きますね。

 

・低価格

 現在の価格は税込みで432円となっています。

 DLsiteの音声作品を新着順で表示すれば分かるのですが、

 実は五百円以下で購入できる音声作品はあまり多くないんです。

 再生時間も約30分とそこそこのボリュームがあり、

 初心者にもオススメ出来る作品…

 

???「それはどうかな?」

 

 だ、誰だお前は!

 

フェラチオマン「フェラチオマンだよ」

 

フェラチオマンから一言

 「本作品は『フェラチオ』という性行為に焦点を当てた作品だ。

  この行為にマイナーとは言い難いほどの知名度があるのは承知しているが、

  やはり嫌悪感を抱く人間も少なくはないだろう。

  そしてこの作品は嘔吐こそしないものの、

  画像のくノ一がかなりリアルにむせる描写がある。

  そう言った点を加味すると初心者向けとは言い難いな。

  私は好きだが、やはり体験版を聴いて自分の嗜好に合うかを

  確認してから購入する方が良いだろうな。

  私は好きだがな。

  私は好きだが…おっと、時間だ。

  では、さらば!」

 

・効果音

 グッポグポのニュプニュプです。

 (日本語訳:性欲を刺激して大変によろしいです)

 

・くノ一の右腕にご注目

 このくノ一、なんと……………

 右手が左手になっています。

 が、これは恐らく作画ミスではありません。

 なんせ彼女は忍者ですからね。

 

・主人公(視聴者)について

  画像の娘をモノのように扱うので純愛などが好きな方はご注意を。

 

・名ゼリフ

 「練習にチンポ、貸して」

 

・改良の余地

 なし!!!

 フェラチオ最高~!!!!!!

 

総合評価:★★★★★

 

お疲れさまでした