音声作品のレビューとか

助けてくれ~~~~~

1作目 「【癒しバイノーラル】クールな後輩の耳かき添い寝」

【癒しバイノーラル】クールな後輩の耳かき添い寝

※画像クリックで商品ページへ飛びます

全年齢向け

体験版:あり

 

私が視聴した音声作品に関してのレビューを書き連ねるブログ、

記念すべき1作目はこちら。

【癒しバイノーラル】クールな後輩の耳かき添い寝

音声作品は視聴するまでどのような内容か把握しにくいため、

このように属性やシチュエーションをタイトルに盛り込んでいることが多いですね。

 

ではさっそくやりますよ、レビュー。

そのためのブログですからね。

 

・効果音

 衣擦れの音はかなり良いですね、作品への没入感を高めてくれます。

 また耳かきパートでの耳かき音も及第点。

 個人的にはもう少しゴリゴリ来てくれる方が好みですが。

 一つだけ注意点というか、心臓の鼓動の音が聞こえるパートがあるんですけれど、

 そういった音が苦手な方は気を付けたほうが良いかもしれません。

 まあこれもかなりリアルな音作りをしていることの裏返しなんですがね。

 

・いちゃいちゃ空間

 先輩(視聴者)と後輩(画像の女の子)は誰にも邪魔されない空間で

 ひたすらにいちゃいちゃします。

 二人の愛はな、誰にも止められねえんだよ。

 約40分間、たっぷり楽しんでください。

 ※この作品は全年齢作品として登録されていますがキス・耳舐めシーンがあります。

  少しでも性的な表現のある作品を避けたい方の視聴はオススメしません。

 

・演技

 あ~~~~~ッ、満点。

 満点!!!!!!!!!!!

 

・改良の余地

 それほど気にはなりませんがほんの少しだけ文法の乱れがあります。

 総じて完成度の高い作品と言えるでしょう。

 

総合評価:★★★★★

 

お疲れさまでした